<< 子供部屋の作り方 第2回 | main | 最終チェック >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.06 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    いよいよ最終入稿が近づいてまいりました。

    0
       さて、いよいよ第3弾「丸林さんちの机の上の小さな家具貼」の発売日が近づいてきました。
      さすがに変更はないと思いますが、一応まだボカシで。

      土曜日にやっと色稿が上がって来まして、杉山氏も含め最終チェックを行ないました。
      色稿なので実際に使用する紙に印刷された状態で確認する事になるのですが、今回は紙質をマットな風合いに変更したのでその仕上りがどうなるのか不安でした。

      しかし予想以上の効果があり、寺澤さんの写真の質感にばっちりと合う仕上り。
      木工本と言うより、作品集と言ってもいいかもしれません。

      とにかく「1ページたりとも無駄にしないぞ」と取り組んできた本なので、とにかく盛り沢山・・・。
      ホントは教えたくない事も沢山載せてありますね。ちょっと後悔しております。
      なので密度が凄い。
      これつまり、チェックが大変なのです(汗)
      これまでも何度も見直してきたのですが、やっぱり間違いが見つかる。
      これは寺澤さんの責任ですね。
      写真に見とれてしまって、どうしても数字に目がいかなくなる。

      かれこれスタートから8ヶ月ですかね・・・。長い戦いでした・・・・。
      そんな訳でなんとかゴール目前の状態ですので、お楽しみに。



      しかし第1弾が2010年9月に発売だったので、たった2年で3冊目という事になります。
      やはり無茶でしたね。受験生並みの全力疾走ですから、この歳には堪えます。
      人に木工を奨めといてなんですが、石川はしばらく何もやりたくないですね(苦笑)
      なんにも作りたくないし、なんにもやりたくない。
      全部出し切って腑抜けの抜け殻状態です・・・。

      ああそうでした。
      子供部屋の方を作らなきゃですね・・・。
      殺す気か!










      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.06 Wednesday
        • -
        • 07:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめましてm(__)m sa*tan さったんといいます。 子供部屋にロッカーを作ろうと思って検索したら 丸林さんの画像を発見して 飛んできました。 だいぶ前に カフェスタイルな、お部屋改装術の本にひとめぼれして 購入させていただきました(≧∇≦) ブログをやってるのを発見して ちょっと興奮気味です(笑)。 私はアメブロをやってるんですが 他のブログの登録の仕方が分からないので、ブックマークさせていただきたいと思います。
        思わずコメントしてしまいましたが、このコメントは ちゃんと届くのかどうかも分からないですが、どっちでもかまわないくらい 感激中です(((o(*゚▽゚*)o)))
        さったんさん。
        興奮気味なコメントありがとうございます(笑)
        なかなか更新できず申し訳ないですが、ゆるゆると続けていくつもりなので今後ともよろしくお願いします〜。
        • ishikawa
        • 2013/05/10 11:44 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM