<< 本日在館してます。 | main | 今日の展示会 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.05.06 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    展示会スタート

    0
       本日はいろんな方が見に来てくれました。
      遠くからわざわざ足を運んで頂いた方、近くからの方、ありがとうございました!

      「全然遠すぎて行けないよ」と言う方に、写真を撮ってきたのでご報告します〜。

      6Fのこの看板が目印です。
      これも手づくり。
      ちなみにタイトルの文字は佐和子さんの手書き。


      商品化作品。
      写真だとこの良さは伝わりにくいですね・・・。
      結構足を止めて、「可愛い〜」と言われてました。

      アンケートに答えると、テープカッターが抽選で1名に当たります!
      ショップのようなディスプレイ。
      なかなか良い出来の新作となりました。

      アンケートを書くコーナー。
      巨匠カメラマン、寺澤太郎氏の写真も沢山飾りました。
      A3サイズになったのですが、もの凄く美しいです!
      裏面はこんな感じ。

      今日も小屋はこどもに大人気!
      大人がこれで見てくれるので、意外と効果的でした。
      やはり子連れの方は、こども机や積み木に惹かれていましたね。
      参考値段をお聞きしたところ、予想の3倍のお値段を仰っていましたので驚きでした。
      これはOZONEならではですかね。

      「芸術作品なんだから、さわっちゃ駄目!」と叱る方もいました(汗)

      一応触れときますが、我が家の作品は梱包しないで搬入できる代物です。
      ぶつけて傷ついても、汚しても構わない気楽さが売りです。
      醤油をこぼそうが、クレヨンで落書きしようがOK。
      アンティーク塗装が全て受け入れてくれます。
      ま、展示なので触らないでの表示はありますが、日常使いで朽ち果てるまで使い倒してもらいたいというのがコンセプトです。

      デザイナーの方も見に来てくれまして、小屋を見て「CMや広告に使えそう!」
      と早速フェイスブックにアップしていました。
      「やっぱり写真で見ていたのと、本物では随分違いますね〜」とテンションが上がっていました。是非お願いします。

      寺澤さんの写真も大分近いイメージになっているのですが、やっぱり実物も見てもらいたいですね。

      あと編集さんや作家さんも来てくれました。
      何やら佐和子さんの次の仕事の話に花が咲き、これも面白い事になりそうです。

      あとはライターの杉山さん。
      原稿の大詰めの状態の中、ご足労頂きましてありがとうございました!
      念願の本が出版される事になり、これが忙しそう。
      原稿を見せてもらいましたが、これがまたいい。
      出版されたらご報告しますね。

      ではでは。
      明日は2時ぐらいから石川が在館予定です。
      質問などありましたら、お気軽にどうぞ。




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.05.06 Wednesday
        • -
        • 21:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM